2011年から90.8MHzで 「FM90.8 音楽広播」 という局が受信できます。状況から山東省濰坊市寒亭区の
寒亭人民広播電台と思われますが、単に 「FM90.8 音楽広播」 としか言わないので確認できていません。

検索すると 「FM90.8 濰坊音楽広播」 という濰坊人民広播電台の系列局のようなページがヒットします。
http://www.wf908.com/

寒亭人民広播電台が濰坊台の系列局になったように感じさせますが、濰坊人民広播電台は88.7MHzで
現在も音楽広播を放送しているので、2つの音楽広播があるのは変です。
http://vo.wfcmw.cn/zhibao.asp?zhibo=3

ストリーミングを聞くとほとんどの時間に 「FM90.8 音楽広播」 と言っていますが、正時に 「寒亭人民広播電台 Nustar Radio」 のIDが出ているのを確認しました。同局を確認するには正時の時報後を狙え、ということですね。
★ストリーミングで聞いたID

それにしても今でもNustar FMというネットワークはまだ健在なのですね。
Nustar Radioは2006年4月に合肥台とNucom Mediaが設立したネットワークらしいです。
http://www.hfol.com.cn/article.htm1?id=2222

これまで存在が確認できた Nustar Radio

・合肥文芸広播汽車音楽電台=87.6MHz  → Eスポの受信音
・唐山音楽広播=94.0MHz  → Eスポの受信音
・寒亭人民広播電台=90.8MHz  → Eスポの受信音
・石家荘音楽広播=106.7MHz  → ストリーミングで聞いたID
Secret

TrackBackURL
→http://fmdx.blog81.fc2.com/tb.php/1133-0b5b3a3a