NHK福島放送局から新しいベリカードで返信がありました。FMでなく第一放送です。

受信局名:NHK福島第一放送
受信日:2014年1月16日
受信時間:1850~1900
周波数:846kHz (郡山中継局)
送付物:80円切手
返信物:ベリカード (データあり)
返信日数:4日

NHK福島

NHK福島



昨年後半にNHKのIDを聞き、民放中波のIDも聞き、民放支局に受信報告を送った結果、30年ぶりに国内局のベリカード集めに目覚めてしまいました。民放中波制覇は30年前に達成していますが、当時は 「NHK=ベリなし」 と思っており、NHKはその後もEスポ絡み以外は手を付けていません。コンディションが春になる前にデータ記入がある局の獲得を第一の目標にしています。30年前はデータ無記入の局が多かったのでこだわってしまいます。
Secret

TrackBackURL
→http://fmdx.blog81.fc2.com/tb.php/1327-8cc419c3