放送体制変更のお知らせ

平素はFMさつまの放送をご愛聴くださり、誠にありがとうござます。

私どもコミュニティ放送局FMさつまは、これまで特定非営利活動法人FMさつまによる運営を行ってまいりました。
この度、当放送局は平成24年6月10日をもちまして、特定非営利活動法人FMさつまから株式会社中崎電子工業に放送免許及び放送事業を承継し、運営される事となりました。

免許及び事業が承継された後でも、これまでのFMさつまの基本方針でありました「地域密着」も引き続き継承し市民の皆様のお役に立てる情報発信を引き続き行い、更なる質の向上を目指してまいります。
今後のFMさつまにご期待ください。

また、運営体制の変更に伴いまして、番組放送時間も変更となります。
これまで、24時間常時放送を行ってまいりましたが、平成24年6月10日以降、番組放送時間を6:00から24:00までとし、0:00から6:00までのお時間は放送休止とさせていただきます。深夜の放送をお楽しみくださっていた方も多かろうと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

FMさつま公式サイト
http://fm-satsuma.com/2012/06/post-25.html

今日付で九州総合通信局のサイトに見出しだけ出ています。
Secret

TrackBackURL
→http://fmdx.blog81.fc2.com/tb.php/944-f8a2a2f1